
  • 2010.04.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



誰かが私に…

100420_121608.jpg
今日はお休みして映画映画見に行ったたらーっ
かなり久々で、メンバーズカードの期限が切れてた[:がく〜:]
また一からポイント貯めなおしや〜汗

見に行ったのは、堀北真希ちゃんが主演の

「誰かが私にキスラブをした」

めちゃどっぷりなラブストーリーラブラブ

目的は共演のミライ役の手越くんやったウィンク
でも、ストーリーも面白いし、真希ちゃんの衣裳も可愛くてまた楽しめたラブラブ
入ったら、平日の午前中だし貸し切り状態チョキイヒヒ
のんびり楽しめた晴れ

では またな猫

トラブルマンスタート

今日から始まった、シゲちゃん主演のドラマ

  トラブルマン

そして、おかえり猫猫


諸事情でテレ東系が見れるようになり、テレビ前にスタンバってリアタイで見たラブ


スーツ姿のシゲちゃんはやはりウチのツボラブラブです


そして、さすがSABU監督グッド
テンポがよくて面白いたらーっ
あっという間で、次回が気になってしょうがないウィンク


これからは、週末のトラブルマンを楽しみに一週間を頑張りますムード

では またな猫

涙もろいのは体質デス

今年度も今日で終わり

先日出た人事異動で、辞めてく人、変わる人…
かなりの変動で正直明日から不安です


仲良かったアルバイト(年上の女性)のKサンも、先輩Yサンも辞めていっちゃう[:がく〜:]

最後にメアド交換して花束渡して、「頑張ってね」と言われた

辞めるのは向こうなのに明日からは会えないと思うと、無意識に涙が溢れてきたポロリ


しばらくは違和感感じるけど、なんとかなる…かな
ううん、なんとかしなきゃなんだよねパー


ウチはウチらしく
頑張りますイヒヒラブ


では またな猫

桜、散歩。

100328_155210.jpg

遊びにきてた甥っ子くんとばあちゃん(ウチの母)で市民の森っていうとこに出かけた。

まだ満開にはちょっと早かったみたい

でも綺麗だからパチリカメラ

早く満開になぁれラブ

では またな猫

もうすぐみんなは一年生

100322_171351.jpg

姪っ子が金曜日で卒園しました桜

4月から小学生です
(ウチも年取るハズだわ…)

姉家族は引越し族なのでそのままか変わるかわかんない。
変わっちゃったら可哀相だなぁ[:がく〜:]
環境変わるし、友達と離れちゃうし…ポロリ

今、こっちに来てるので、お祝いにミニケーキケーキ作りました。

イチゴ高いけど奮発ウィンクチョキ

あぁ、作ってる途中クリームをつまみ食いしちゃったげっそり

明日、通院日やのに数値悪かったらどーしよひやひや


今日はコードブルー最終回やけん、リアルタイムで見よテレビ


では またな猫

なごり雪も降るときを知り

100310_175447.jpg
昨日、今日とめっちゃ寒い

職場にいる間、

「帰れんなるぞ〜」

とかいろいろ言われて…どんだけ豪雪地域やねんひやひや
なんちゃってパーウチは四国住みデスあっかんべー確かに職場じゃ、いっちゃん山奥の田舎やけど(笑)

急ぎの仕事ビル無い(客も来ないから)し、早退すればよかったかなぁ


帰りは県道沿いに車車停めて、歩いて帰ってきた朝が、どうなるか不安〜
凍ったらどうしよう…

雪道は歩くと久々でテンション上がるね右斜め上ラブ

でも気をつけないと、滅多に積もらない分、雪に慣れてないからねチョキ

明日は、関ジャニ∞のGIFTシリーズ聴きながら安全運転で行こうかなるんるんムード

では またな猫

卒業写真の面影がそのままだったから

お父さんチョコ.jpg


友達が最近、携帯携帯を変えた。

ウチも月賦が払い終わったので変えたくなったあっかんべー

最初は友達と同じようにDisney携帯ラブにしようと思った。

しかし、SoftBankが取り扱ってるけど、厳密にはDisneyMobileの別会社になるらしい。

ポイントは使えない上にムニョムニョ手数料はかかり、メアドメールも変わることになる。

基本メンドーな事が苦手なウチパー(笑)汗

結局、SoftBankの新しいめぴかぴかな機種に機種変。

今日、手続きしてきた。

942SHのピンクラブ

ずっと寒色系だったから嬉しいなたらーっ

CMで気になってた

「お父さんチョコ」

もしっかり頂いてきたチョキ


これってSoftBankユーザーしかダメ(貰えない)なのかと思ってたけど、バーコード読み取った画面見せたら、誰でも良かったんだね。

それにしても新しい携帯はやっぱり打ちにくいムニョムニョ

マスターするまで頑張りますグー

では またな猫

[記念日]で投稿されます

pictureCacheWallpaper~05.jpg


ヒナちゃんこと、関ジャニ∞の村上信五サン猫

ぴかぴか28歳おめでとうラブぴかぴか

去年はif orの舞台見に行けなかったけど、今年は見に行きますたらーっ

誕生日を迎えて初のソロ舞台。

期待してますラブラブラブラブ

ポジティブな活躍を見せてねチョキ

ヒナちゃんにとって素敵な一年でありますように


では またな猫

ガイズ&ガールズ

pictureCacheWallpaper~03.jpg
会場で内クンが今度やる舞台のチラシメモ貰ってきたパー

少年隊の錦織サンも出るみたいわーい

あらすじ読んで観てみたいと思ったけど、公演が東京のみなんだよなぁムニョムニョ

多分ムリだぁ汗汗

では またな猫

Hi!Hi!HIROCKY

pictureCacheWallpaper~04.jpg
内博貴 with FIVE&Question?のライヴに行ってきたるんるん

今回は前回と違って、NEWSや∞の曲がなくて知らない曲が多かったけど、FIVEやQuestion?の曲もじっくり聴けて良かったわーい

普通のジャニコンよりライヴ感カラオケが強めで新鮮だったぴかぴか

大阪ではベテランやBOYSも参加しててお得やったかもたらーっチョキ

席が前の方で、名前も知らないチビジュが一生懸命なのも間近で見れて可愛かったラブ


MCでは
藤家クンがオードリーの春日や小島よしおのマネ
お正月初日の出ライヴの話
ドラマ裏話
名前を間違えられた話
(藤家クンはリハ中にキスマイの藤ケ谷と、中江川クンは江が入ってるだけで大江戸って呼ばれた過去あり、内クンは「博」の字の点を間違えられやすいとか)
グループごとの新年の抱負
            など

2時間半くらいで楽しかったラブラブ

友達とも久しぶりに会えてよかったよ


では またな猫

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM